人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘~いお話!


コンデンスミルクにすっかりハマってしまいました !
バリコピは大抵ストレートで飲みますが、コンデンスミルクを入れて飲むのも
なかなか美味しく、まったりとした濃厚な甘さが後を引きます。

でも、たっぷり使うと後ろめたさを感じる甘さなのです。そんなに甘いものばっかり
食べちゃいけません、虫歯になるでしょ! だれかの声が聞こえてきそうな・・・
危険な甘さです。大人になったら虫歯だけじゃありません。ダイエットの大敵!
甘い物の取りすぎは体にも良くありません (笑)

甘~いお話!_f0191927_21292451.jpg

バターとの相性も抜群です。とろ~り垂らして隙間なくべったりと
トーストの上でとろける甘さが、も~う堪りません (*≧ε≦*)φ

甘~いお話!_f0191927_12483210.jpg

スーパーの棚です。棚全部がコンデンスミルク、何種類あるんでしょうか。
お馴染みの Nestle の文字も見えますね、値段も¥100以下です。





by lavender_beth | 2008-10-17 21:49 | バリで買う
<< テガララン街道・鏡の店! 結婚式に行ってきました! >>