人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンボーイ !


          パダンテガルの火葬式は全々見られなかったけど、オープンしたての
          「ラーメンボーイ」で昼ご飯です。久し振りに歩いたので疲れました。
          アラヤホテルのすぐ脇の道沿いに大きな看板が出てました。

ラーメンボーイ !_f0191927_21162444.jpg

          以前はルンシアカンの店に「さかなや」と「ラーメンボーイ」があったのですが、ウブド中心街
          から離れていて、観光客もあまり来ない所だったので、やはりお客が少なかったようです。
          オープン当時に一度行ったけど味も今ひとつでした。それっきり行ってませんでしたが
          プンゴセカンに移って又再開店したようです。

ラーメンボーイ !_f0191927_21351593.jpg

          手前の方はカフェ風の造りです。奥の店内には天井から赤い提灯が下がって、中国風
          オープンエアーで風が通るので居心地が良かったです。wifi も使えるので集客は
          ありそうです。欧米系のファミリーや中国系の女性客、日本人観光客などお客の入りも
          良さそうです。

ラーメンボーイ !_f0191927_21512241.jpgラーメンボーイ !_f0191927_21522898.jpg

          メニューの数が多いですね、餃子とねぎラーメンを注文しました。
          味がね~・・・ねぎラーメンの味が濃すぎて、辛かった。
          餃子もね~・・・もう少しパリッと焼いてほしいな !
          マーボー豆腐とかも食べてみたい気もするし、ベトナムコーヒーもあるので
          しばらくしたら又行くかも・・・(笑)

             

                    こちらの店舗はJL.ゴータマに移転しています。





by lavender_beth | 2013-09-22 22:02 | バリで食べる
<< Bread Life ! 又、合同葬儀です ! >>