人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEBUN !


JL.ハノマンにある "CAFE" のすぐ近くにあるレストランが KEBUN です。
CAFEとは同系列、店の雰囲気はフランス風ビストロで気軽にお酒を
飲みながら食事ができる店です。

KEBUN !_f0191927_22312126.jpg

向かって左側が室内席で、右側には植物に囲まれた中庭風の屋外席があります。
趣味の違うアンティークのテーブルや椅子がうまく配置されている店内からは
植物越しにハヌマン通りを眺められ、のんびりとくつろげます。

KEBUN !_f0191927_22342352.jpgKEBUN !_f0191927_22355627.jpg

KEBUN !_f0191927_22493772.jpg

店内のディスプレイが凝っていて、可愛らしい小物類や食器類もアンティーク風で
聞こえてくる音楽もどこか違っていて、ヨーロッパの片田舎の小さなレストランに
迷い込んだような雰囲気になります。 ここはバリじゃない・・・みたいな感じかな。

KEBUN !_f0191927_22514352.jpgKEBUN !_f0191927_22523574.jpg

テーブルと料理のお皿の色が似ているので、写真では分かりずらいですが、横長の
お皿で端の方が薄っぺらく何段にも欠けたようになっていて、質感もまるで瓦みたい
な器に料理が盛ってあります。デザートのクリームブリュレも横にザラメが斜めに
流してあって、お洒落ですね。 お料理も美味しかったで~す ヽ(o゚ェ゚o)ノ
今度は夜にワインでも飲みながら食事したい。






by lavender_beth | 2013-01-08 22:18 | バリで食べる
<< ボディソープ ! よく買うお菓子は・・・! >>