人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はビビンバ ! 


最近、PCの具合がイマイチでI Explorer からエキサイトにアクセスすると接続
出来ない状態が続いて・・・自分のブログに入れない~~ (/□≦、)エーン!!
もう、しょうがないので、Google Chrome から入っていました。
今日、久しぶりにI Explorer からエキサイトにアクセスしてみた。  アラッ!
普通に接続できた。今まで駄目だったのに、もう~何なんでしょうか・・・
かと思えば、まったく繋がら無い日もあったりで、相変わらず通信事情が悪く
そんなこんなで更新が、更新が滞っておりました。

お昼はビビンバ ! _f0191927_23132117.jpgお昼はビビンバ ! _f0191927_2391087.jpg

ただ混ぜるだけ、簡単ご飯のビビンバにハマっています。錦糸卵、キムチ、ワカメ
を細かく刻んでコチジャンで和えるだけ、味付けに使うのはこの調味料RAJA RASA
味は出し醤油かな・・・これが意外に美味しいんですよ  ('0ノ'*) 
ビン入りで値段も安い、ちなみに韓国製ではありません。
塩麹に浸けていたツナを焼いてビビンバの上に乗せてみました。 隣はもやしの
ナムルで~す。これもごま油とRAJA RASAで和えました。 いろんな使い方が
出来て何か足りないなと感じた時にRAJA RASAを加えてみると意外と美味しく
なるんです。

デルタデワタでは韓国食材が充実しています。韓国物が並ぶ棚の端っこに
日本の調味料やインスタントラ―メーン、海苔などがありました。

お昼はビビンバ ! _f0191927_23102290.jpg

  

  インスタントスープ
  インスタントラーメン
  インスタントうどんは 
  美味いけど品切れが多い。
  乾燥ワカメ、昆布、韓国海苔
  焼き肉のたれ、コチジャン
  いろいろな調味料もあります。





by lavender_beth | 2012-10-16 23:15 | 日々の生活の綴り
<< シャンプー、コンディショナ― ! Cafe ・Pomegrana... >>