人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマに・・・!


韓国ドラマに・・・!_f0191927_15593963.jpg韓国ドラマに・・・!_f0191927_1542112.jpg

          先日、友達から借りた韓国ドラマのDVDは 「トキメキ☆成均館スキャンダル」
          「東方神起の子が出てるの、面白いよ」って言ってたけど・・・フゥ~ン ??
          グループの名前は知ってるけど、何人グループかも知らないし、誰が誰だか・・・
          タイトルからして何ともおちゃらけています。でも、見始めたら止まらなくなった。
          「恋人」も良かったです。 手が綺麗な、えくぼのヤクザにうっとりです (∩.∩)
          何回も見てるので、ブログの更新も滞りぎみです (笑)

          しばらく韓ドラから遠ざかっていたけど、アーアッ、又はまっちゃったー! 
          特に韓流ファンでは無いけど、日本にいた頃にお姉さんが韓国ドラマ好きの友達が
          貸してくれたDVD 「私の名前はキムサムスン」 と 「宮」 を見て、はまってしまったのです。
          バリに移住して来た時も、この2本は持って来たのです (爆) 今なお韓流ブームが
          続いているようですが、韓国ドラマの魅力って、ストーリー展開の速さ、意外性、謎や伏線が 
          巧みに盛り込まれていたり、純愛、身分違いの恋、家族愛等々 もう、これでもかと言うくらい
          エンターテイメントに徹底しているんですよね。細かいところを気にせず、それに乗っかれば
          楽しめるんです。それとイケメンは必須ですね。ドラマの挿入歌もとってもいいんです。
          せつない場面でいつも流れるバラード風の曲が良くって~・・・見終わっても、ずっと耳の奥で
          曲が鳴ってるんだもの。思わずYouTube から曲をダウンロードしちゃった (笑)





by lavender_beth | 2012-05-27 02:51 | 日々の生活の綴り
<< 笑えるカップケーキ ! これもワルン・・・? >>