人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディスクラブ2種 !


毎日暑い日が続いて、マンディしてもすっきりしません。古い角質を落として垢すり
効果もあるボディスクラブを入浴時によく使っています。身体を洗った後にマッサージ
するように塗り込み、綺麗に洗い流します。これは私が使っているスクラブでサリアユと
ムスティカラトゥのものです。

ボディスクラブ2種 !_f0191927_1484535.jpg

マルタティラール社のサリアユ 「LULUR SPA 2 IN 1」 はオレンジのアロマオイルと
ランサッ(フルーツ)の天然成分配合です。洗い上がりの肌触りがキュッキュッとして
すっきり感があります。

ムスティカラトゥの 「ZAITUN」 はオリーブエッセンスが肌の奥まで浸透、肌を再生
ドライスキンの方にいいと思います。余分な角質を取り除くだけでなく、オリーブオイルに
含まれるビタミンAやビタミンEがお肌の血行を良くし、うるおいを与えます。洗い上がりの
肌がスベスベします。どちらもスーパーマーケットでお手頃価格で売っています。
お土産にしてもいいですね。




by lavender_beth | 2011-12-03 14:09 | バリで買う
<< 断捨離・・・ ! 暗月・・・! >>