人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンちゃんは風太郎に・・・ !


お隣のロンちゃん、最近よく食べるので少し太ってきたようです。家の凛ほどでは
ないけどお腹のあたりが・・・弛みそうになってます。ロンちゃんと凛はどうしても
馬が合わないというか相変わらず敬遠の仲です。 (>_<)
風太郎を間に微妙な三角関係になってます (笑) ロンちゃんたら風太郎を
見つけるとすぐそばに寄って行きます。手を出して触ろうとしたり、ス―ッと
鼻を近ずけていくんですよ。

ロンちゃんは風太郎に・・・ !_f0191927_12212460.jpg

     そして、チュッ! そんな感じでしょう。 
     ロンちゃんは風-タンが大好きで~す  

ロンちゃんは風太郎に・・・ !_f0191927_12224454.jpg

風太郎が家で寝ていた時にロンちゃんが入って来て・・・どうするのかな
側に座ってジット観てるんです。  ロンちゃんの熱い視線 !!

ロンちゃんは風太郎に・・・ !_f0191927_12153958.jpg

ロンちゃんのしぐさを見ていると、ウフフ❤  何となく解っちゃうんです。





by lavender_beth | 2011-07-07 12:38 | 日々の生活の綴り
<< もうすぐデルタ・デワタが変わる ! 今日はガルンガン ! >>