再びオープンです !


以前、JL.デウィシタにあった「エピ・ブレッド」 ←はコチラ が突然閉店してしまい
以来、再オープンの噂もありませんでしたが、最近になって元のアジアンプロフェシー
で又パンをやるらしいと聞き喜んでいました。入り口付近を増築してパンやケーキの
厨房が出来て、広々とした店内で再びオープンしました。

f0191927_020972.jpg

エピ・ブレッドはカレーパン、コロッケパン、やきそばパンなどの総菜パンやアンパン
などが人気で、あのコロッケパンが又食べられる~♪  ベティちゃんも健在です! 
ところが~~?? 店内に入ってビックリです。エピ・ブレッドとは別物でした。
エーェ!・・・ここは~ホワイトボックス・・・じゃ~な・い・ですよね。 
Asian Prophecy Restaurant です。総菜パンもありませんでした。
ケーキなどはまるでWBで、大きさが微妙に違ってたりしますが同じなんです。
ペストリーもWBチックだし、それにWBにいた男の子が何で此処にいるの!

f0191927_0262066.jpg

こうゆうのって、有りなんでしょうか、よく解りません・・・! 私の主観ですが
首をかしげたくなるのは否めないのです ^^; でも、ここはバリです。
ご近所の住人や観光客にとっては、美味しいケーキやパンを売る店が増えて
嬉しいかも、テーブル席ではサンドイッチやスープのメニューもあります。 




[PR]
by lavender_beth | 2011-01-14 12:27 | バリで食べる
<< 久々の Sightseeing ! まだまだ、にらみ合い状態・・・! >>