人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと数日で今年も・・・!


バリに住んでいるとクリスマスもお正月も実感が湧きません。それなのに
長年の習性なのか暮れになると、気が急いて慌ただしくなってしまって・・・

あと数日で今年も・・・!_f0191927_23481756.jpg

25日(土)、早朝からメールの着信メロディーで起こされました。バイクの送迎で
使っていたバリ人からメールです。Merry Chrismas & Happy New Year 2011
Whishing you always・・・etc. 長々とした文章が~このお祝いメールを友達や
知り合いに一斉に流したんでしょうね、クリスマス当日、一番にクリスマスメールと
言うのも有りだけど彼方はバリ人でしょう。それも、朝早すぎだし (笑)
其の日の夕方は恒例の 「本の交換会」 バザーもクリスマススペシャルと称して
サングリアやカキアン特製のデニッシュなどが並びました。生憎の雨模様で
バイクで帰る途中に降られてびしょ濡れになってしまいました (>_<)
ブンクスしたデニッシュ2個、美味しくてコーヒー飲みながら一気食いしちゃった (笑)

26日(日)は太極拳、午後からは当日いきなり行く事になったクルンクンで行われる
気功のワークショップへ (後日upします) 夕方から出かけました。
27日(月)、初めて行く美容室でヘアーカット、どんな風にされるか心配で~す。
28日(火)、朝一でぺネスタナンのオーガニックマーケットに野菜を買いに行って
午後は今年最後のインドネシア語です。カデさんが手書きで作った3枚のテストを皆で
やって・・・覚えてもすぐ忘れてしまう生徒達で、カデさんごめんなさいね !
又来年も楽しく続けて行きます。
30日は太極拳、そして31日はカウントダウンパーティで~す 024.gif
何だか、忙しく暮れて行きそうです。




by lavender_beth | 2010-12-25 23:20 | 日々の生活の綴り
<< CHANDRA 2 ! 5種類もあった ! >>