人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランドショップが又 !


ガルンガン前からず~っと、ぐずついている天気です。毎日もの凄い雨が降ります。
今日はインネシア語の勉強の為にニュクニンのM子さんの家に向かう途中で
午前中から2時頃まで降った大雨で水はけが悪い場所や道路などが広範囲で
バンジール(洪水)になっていて、車が渋滞していました。水に浸かった為に
エンジンがかからなくなったバイクを押している人も随分見かけました。

最近、ウブドの町は新店舗ラッシュでしょうか、こんな所にワルンが出来た (驚)
リニューアルして少し値上がりしたレストランやワルンもあるし、衣類やバッグの
店舗もたくさんオープンしています。そんな中、いままでウブドには無かったような
ブランドショップもオープンです。ポール・スミス が2店舗、 JL.モンキーフォレストと
JL.ラヤ・ウブドに出現です。

ブランドショップが又 !_f0191927_14245928.jpg

ブランドショップが又 !_f0191927_1427761.jpg

こちらは JL.モンキーフォレスト店です。トルソーの服装が・・・目立つというか
両脇の店と雰囲気が全然馴染んでいませんね (笑)

ブランドショップが又 !_f0191927_14301139.jpg

こちらはJL.ラヤ・ウブド店です。オープンしたてで、まだ店員さんも暇そうです。
メンズ、レディス、バッグや小物などトータルで展開しているんでしょうか・・・
南部エリアにはショップがあったような気もしますが、今度、ゆっくり商品を
見に行ってみようかな。





by lavender_beth | 2010-12-21 14:31 | 日々の生活の綴り
<< Saigon Saveurs ! だみ声の彼・・・! >>