人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLAY アンチ・エイジングクリーム !


雨季に入って、毎日蒸し暑い日が続いています。洗濯物を干したり
花の水を替えたりするだけでも、ドット汗が出ます。だから、普段は眉毛を
書いて整えるだけで、めったに化粧はしません。な~んて言い訳ですね
ただ面倒なだけ。いつもは BIOKOS の化粧水とクリームを使っていましたが
最近クリームを OLAY に変えてみました。これはアメリカ製なんですね。
知りませんでした。スーパーの化粧品売り場でも売っています。

OLAY アンチ・エイジングクリーム !_f0191927_2156571.jpg

OLAY のアンチ・エイジングクリームは 20g 入りと 50g 入りがありますが
値段は50gの方が断然お得です。私が OLAY に変えた理由は、このクリーム
SPF15 なんです。日差しが強いバリです。家のテラスにいるだけでも容赦なく
紫外線を浴びてしまいます。基礎化粧品でUV効果があるのは魅力ですね。

パッケージに加齢による7つのサインと戦いますと書いてあります。
以下が 7つのサイン です。
 1.  小ジワとくっきりジワを減少させます。
 2.  見た目も触った感触でもきめが整います。
 3.  より若く、よりバランスのとれた肌色に、肌のトーンを均一にします。
 4.  肌に健康な輝きを与えて、肌のくすみを改良します。
 5.  毛穴を目立たなくします。
 6.  明らかに、にきび跡や加齢ジミを目立たなくします。
 7.  オーレイモイスチャーがうるおいを与えて、乾いた肌をなだめます。

な~んかいい事ばかりですが・・・あまり期待せずに使っています (笑)





by lavender_beth | 2010-12-03 22:08 | バリで買う
<< 雨季恒例となった植林祭 ! 凛ちゃん、又々試練です ! >>