人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌラーの赤ちゃんです !


先週はビラのスタッフが奥さんの出産の為に月曜から休んでいました。バリでは
お産で入院しても1日位で退院するらしく、帝王切開などでも3日間ぐらいで退院
するらしいと聞いていたので、ヌラーの休みも2~3日かと思いきや、結局は
5日間も休みでした。その間、家の掃除は自分でやるしかありません。 ^^;
たまに掃除するのはいいけど、5日も休まれると・・・少し疲れちゃった。 

ヌラーの赤ちゃんです !_f0191927_21202856.jpgヌラーの赤ちゃんです !_f0191927_21212967.jpg

無事に男子誕生で、おめでとう !!
私もお隣の F さんもまだ赤ん坊には会ってないので、写真は同じビラのアメリカ人
女性が撮った画像を使いました。育児は大変だけど赤ん坊を見ていると癒されますね~
まだ名前が無いとか・・・こちらでは1ヵ月後じゃないと名前が決まらないそうですよ。




by lavender_beth | 2010-10-12 12:42 | 日々の生活の綴り
<< 葉っぱのパユン(傘) ! テガララン街道・アイアンクラフ... >>