人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clear cafe 再び !


お友達と3人で再びクリアーカフェに行って来ました。
メニューを読んでもイマイチどんな料理か飲み物かが解らない・・・
ただ、単に言葉の問題でしょうか(笑) 注文した3品です。

Clear cafe 再び !_f0191927_20564157.jpgClear cafe 再び !_f0191927_20585039.jpg

Clear cafe 再び !_f0191927_2143992.jpg
  上の二品はパスタを注文
  下の料理は、あっ、ライスも
  付いてるんだと思って注文
  したのですが~~。

3品が来て、いざ食べてみると、パスタ・・・無い、これがパスタ~・・・?
左側はズッキーニを細長く切ってパスタ風に、右側はキャロットを
パスタ風に切って仕上げた料理だったのです (爆)
確かに野菜だけでヘルシー、身体に良さげですが・・・ 026.gif

いろんなハーブ系の味が強くて、好みが分かれるところですね。
もう一品は、注文した時には想像してなかったものが、クレープ?
ナイフで切ってみると中に、豆や野菜と一緒にライスも入っていました。
これって、もしかして、ブリトーですね  (≧▽≦)彡☆
これはボリュームもあって、パスタと違い美味しかったです。

        *・゜゚・*:.。..。.:*    *・゜゚・*:.。..。.:*    *・゜゚・*:.。..。.:*          

レストランのトイレが又、素敵なんですよ!

Clear cafe 再び !_f0191927_21465636.jpg



  シンプルな形で
  綺麗ですね。


花瓶の様な器の後ろ側に水を流すスイッチがあります。

Clear cafe 再び !_f0191927_21513072.jpg

  石の洗面台も
  いいですね。
  奥に向かって
  傾斜しています。


下の方に並んだ手拭き用のハンドタオル、角が出てるみたいに
可愛く畳んであります。 是非一度入って見て下さい (笑)




by lavender_beth | 2010-04-19 22:11 | バリで食べる
<< どうなってるの・・・このカエル ! 凛ちゃん、最新ファッション?・・・! >>