人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュピが終わって・・・!


ニュピ当日、ビラの大家さんから頂きました。もち米で作った冷たい
お粥みたいな・・・ちょっと酸味があって甘酒みたいな味がします。
冷蔵庫で冷やして食べました。好き嫌いが分かれるようですが
私は美味しく頂きました (*^_^*)

ニュピが終わって・・・!_f0191927_2143098.jpg
  ニュピに限らず
  お目出度い時に
  作るタぺという
  発酵食品とか。



ニュピが終わって、又いつも通りの生活に戻りました。
真っ青な空で天気もいいし、なんだか雨季が明けたような気分!
そして、バリ人は結婚式ラッシュです。私も20日はスタッフの結婚式に
出席しましたが、特に22日は日が良いのでしょうか・・・この日に
友人や知人の結婚式に出席した人が私の周りでも3~4人いました。

25日(木)いつものように太極拳の練習にデワンガに向かう途中
JL.ラヤウブドを行く行列に出会いました。これはオダランでしょうか・・・

ニュピが終わって・・・!_f0191927_22473475.jpg

ニュピが終わって・・・!_f0191927_22495497.jpgニュピが終わって・・・!_f0191927_22513132.jpg

ニュピが終わって・・・!_f0191927_22533448.jpg

ニュピが終わって・・・!_f0191927_22552332.jpgニュピが終わって・・・!_f0191927_22565957.jpg

写真を撮りながら歩いていて、気が付いたんですが・・・
JL.ラヤウブドやJL.スウェタにはペンジョールが立ってるんです。

ペンジョールが!  なんで・・・ 039.gif




by lavender_beth | 2010-03-25 22:30 | 日々の生活の綴り
<< 凛ちゃん、又もや試練です ! 今日はスタッフの結婚式でした ! >>