人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー!


今年のバレンタインデーは日曜日と重なりましたね (^^♪
義理チョコが減って本命だけに そんな女の子が増えてるとか・・・
バリでも年々バレンタインデーが広がりつつあるのでしょうか。
デルタ・デワタの店頭も去年より派手ですね~ピンクを基調にした
ディスプレーが目を引きます。

バレンタインデー!_f0191927_22454756.jpg





  チョコレートが
  この時とばかりに
  並んでいます。







造花のバラも一本ずつラッピングされてプレゼント用に!
大きなハートが付いたカードも種類がたくさんありました。
大抵は5,000Rp~10,000Rpぐらいで、値段も手頃でした。

バレンタインデー!_f0191927_2259972.jpg

バレンタインデーは女性から愛を告白出来る日ですが、バリでは
ちょっと意味合いが違います。親しい人に感謝のプレゼントを贈る日で
相手は異性とは限りません。家族や友達、女性同士プレゼント交換
なんてのもありなんだそうです。
この時期お花屋さんも忙しいみたいですよ   016.gif




by lavender_beth | 2010-02-15 11:42 | 日々の生活の綴り
<< 太極拳 ・ in Denpasar! 太極拳競技会! >>