人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物み~つけた!


雨季です! 毎日目まぐるしく変わる天気に体調を崩しがちです。
バリでの長期滞在では、怪我と病気は厳禁です !
それなのに、雨の日にビラの入口の階段で、滑って転んじゃいました。
石段なので一瞬ヒヤットしたんですが、尻もちついて右腕には
擦り傷と青タンです。でも頭や腰を打たなかったのでホットしました。

曇っていて、時々雨が降ったり止んだりの日は、日差しを気にしなくて
いいので、よく近所を散歩したりします。

家具屋さんの入口に大きく クリアランス と書かれた垂れ幕が 
長年アパレル業界にいた習性で、クリアランスだと燃えてくるんです (笑)
吸い込まれるように入ったら、なんと 50% off なんです。

掘り出し物み~つけた!_f0191927_1523887.jpg

  ここの家具は
  ホテル仕様で
  バリらしさは
  感じられませんが
  造りはしっかり !


小物類やスタンドもあって、衝動買いしました。びっくりの値段です。
こちらでは停電もよくあるので、キャンドルスタンドを探してたんです。

掘り出し物み~つけた!_f0191927_15372747.jpg

  素材はアイアン
  左は  2,500Rp
  右は 55,000Rp
  でした。


特に左側のは桁が違ってるのかと思いました。
そこに付いてる値段の 50% off ですか・・・いいんですか~20円ぐらいですよ。

やっぱり、歩かないとだめですね。車やバイクだと通り過ぎてしまいます。
後日、又見に行ってフロアースタンドも買ってしまいました  (^_-)-☆
  



by lavender_beth | 2009-02-22 16:06 | バリで買う
<< マッサージをデリバリーする! NONI ! >>