人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヌマンの名物ダック!


名物・・・べべ・ブンギルのクリスピーダックでしょ! それも当たってます。
車が通ろうがお構いなし、我が道を行くアヒルさんで~す (笑)

この写真は2003年、バリに来てた頃、JL.ハノマンで撮ったものです。
このアヒルは何処の誰が飼ってるのか、いつも何処の畑にいるのか
分かりませんが・・・小さな2羽の子供を連れていました。  
ハヌマンの名物ダック!_f0191927_23442716.jpg

こんな風景に出会うと本当に和みますね~
JL.ハノマンとJL.モンキーフォレストが交差する辺りの道路で
渋滞ってほどではないけど車が詰まってしまう事が時々あります。
どうしたのかと前方を見ると・・・アハッ! 又いました、いました (^O^)
アヒルさん達が ヨッチヨチ 団体で道路の真ん中を歩いてるんです。
そんな時は車もスピードを落として、アヒルが道の端に行くまで
待っています。JL.ハノマンだけじゃなくて、JL.スグリワへと抜ける道や
その奥の田圃にいることもあるし、行動範囲が広いんです。

ウブドに住んで、この辺りを通る度によく出会えるんですが
未だに何処のアヒルか分かりませ~ん 018.gif






by lavender_beth | 2009-02-15 20:02 | 日々の生活の綴り
<< NONI ! CHANDRA ! >>