タグ:スーパーマーケット ( 60 ) タグの人気記事

Guardian!


          ここ2~3年程前からウブドの街中はスーパーマーケットやミニマートが連立して
          います。デルタ・デワタ、ビンタンスーパー、COCOスーパー、アルファマート
          サークルK、等々こんなにあってどうするんだ状態です。こちらのガーディアンも
          JL.ラヤだけでも大小合わせて4店舗もあります。

f0191927_22304051.jpg

          このガーディアンはドラッグストアなんですね。先日初めて入ってみました。
          スーパーなどとは品揃えが違っているし、化粧品や薬などを売っています。

f0191927_22591370.jpg

          肌ラボの化粧水が3種類もありました。 ”極潤”  見つけたので即買いです。 
          ガーディアンでいつもと違うバリ土産を探してみるのも面白いかも。




[PR]
by lavender_beth | 2015-01-25 22:19 | バリで買う | Comments(0)

クッキー!


f0191927_2357489.jpg

          3時のおやつ、コーヒーの友に、最近 FRIED COOKIES をよく買います。
          ポリポリしてほんのり甘くて美味しいんですよ。このクッキー、歯触りと味が何かに似てる
          ソフトクリームのコーン?薄いタイプじゃなくて少し分厚くて甘いクッキーコーンと同じ触感と
          味がします。今までデルタでは売ってなくて、やっとデルタにも並ぶようになりました。
          相変わらずの品揃えの悪さで同じ物ばっかり並んでいて、広い売り場なのにもったいない
          有効に使いきれてないデルタで~す(笑)





[PR]
by lavender_beth | 2014-03-20 00:43 | 日々の生活の綴り | Comments(0)

キティちゃん好きなら !


f0191927_21354635.jpg

          歯ブラシを買いに行ったら、又こんな Kitty 見つけました。
          パッケージと容器の赤い色が凄く綺麗で~す。 5,750RP 安い!
          写真だけ撮ればいいのに、ついつい買っちゃうんですよね (笑)




[PR]
by lavender_beth | 2014-03-08 21:54 | バリで買う | Comments(0)

万能薬です!・・・?


f0191927_21132895.jpg

          バリの万能薬というとボカシオイルでしょうか。こちらも似たようなもので
          肩こり、胃の痛み、風邪、二日酔い、虫さされなどの症状による痛みや
          痒みに効くとか・・・香りもラベンダー、シトラス、サンダルウッドなど
          5種類もあります。値段は1個100円台で小さくて軽いので、バリ土産に
          ちょっと変わったものをと思っている方などには面白いかも。




[PR]
by lavender_beth | 2014-01-18 21:49 | バリで買う | Comments(0)

ここにも Kitty ちゃん !


f0191927_23393126.jpg

          増築されたデルタ・デワタですが、今のところ品揃えが良くなったわけではなく
          無駄に広い店内が使いきれていない印象、空っぽの棚もあるし、落ち着くには
          まだまだ当分かかりますね。そんなデルタで見つけた HELLO KITTY です。
          お砂糖です ! 買わないけど可愛いので写真だけ撮った (^_-)-☆




[PR]
by lavender_beth | 2013-09-05 23:54 | バリで買う | Comments(0)

又、売り場拡張です・・・!


           デルタ・デワタの売り場拡張工事が終わり、奥へ奥へと細長く面積が広がりました。
           ただ今、什器を入れて商品を並べ変えている最中なのです。日によって商品が
           移動してるので、あちこち探しながらの買い物です。

f0191927_23591221.jpgf0191927_23545842.jpg

          右側が以前二階で営業してた品種の衣料品、靴、おもちゃなどになるみたい。
          左側は家庭用品で什器が統一されたので商品スペースも増えているようですね~・・・

f0191927_021237.jpgf0191927_074100.jpg

          拡張もいいけど生鮮品売り場をもっと明るくして、什器を新しくした方がいいのに。
          肉や魚、野菜などは特に綺麗にして欲しいな~・・・相変わらず品切れ商品も多いし
          デルタさんお願い! (笑)




[PR]
by lavender_beth | 2013-07-27 23:24 | 日々の生活の綴り | Comments(0)

Hello Kitty だ !


プリアタンにあるスーパーのインドマレットで Hello Kitty の石鹸と
ハンド&ボディローション、ボディミストが売ってた!

f0191927_1683125.jpg

f0191927_1612371.jpgf0191927_163035.jpg

ボディローションが14,900Rp これが安いのか高いのか・・・わからないけど。
石鹸は1色だったけどミストとローションは容器の色が3色あって、ただ置いて
おくだけでもとっても可愛い (^_-)-☆




[PR]
by lavender_beth | 2013-05-09 15:24 | バリで買う | Comments(0)

Citra 又新しい香りが出た !


f0191927_11575231.jpg

Citra のボディローションに又新しい香りが2種類出ました!
取りあえず、買ってみた。 好みもあるし使ってみないとね (笑)
左側、蓋の色が薄紫です。ラベルにはローヤルゼリーとヨーグルトと
表記されてます。UV効果もあるみたいです。この香りは・・・思い出せないけど
好きな香りです。右側、濃い紫(写真では青に見えてる)ラベルにはマルベリーと
グレープシードオイルと表記されてます。ホワイトニング効果もあるみたいです。
こちらの方が香りは少し強めかな~私は両方とも好きですね (*^^)v





[PR]
by lavender_beth | 2013-03-27 23:27 | バリで買う | Comments(2)

ボディソープ !


f0191927_22471144.jpg

以前は Island Mystk やSensatia、 Alam Zempol などの東部にある石鹸工房の
石鹸を使っていたのですが、少し飽きてきたので最近はこれ、リピートしてます。 
LUX のボディソープです。3種類ぐらいあるみたいです。香りが長く続き
充分に香りを楽しめる商品が主流になっていますが、私が好きなのは紫色の
パッケージ、中身もトロッと薄紫の液体ソープです。  Magical Spell  
このネーミングに惹かれちゃって買いました(笑) 泡立ちも凄く良く、この香りが
好きです。 デルタで 13,250RP  LUX は日本でも売ってますね。




[PR]
by lavender_beth | 2013-01-13 22:49 | バリで買う | Comments(3)

よく買うお菓子は・・・!


f0191927_2133210.jpg

「 Julie's 」 のクラッカーサンドはチーズとピーナッツバターの2種類があります。
リッツの小っちゃい版のクラッカーのサンドイッチです。私はどっちも美味しいと
思うけど、チーズの方が好きかな ( ^^) _U~~
スーパーで買えて値段も安いし、お土産にもなりそう。





[PR]
by lavender_beth | 2013-01-08 21:39 | 日々の生活の綴り | Comments(1)