人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン復活しました!


                 カキアン・ガーデンにて
パソコン復活しました!_f0191927_17433452.jpg

先月末パソコン使用中に、マススポイントが不安定で何も出来ない状態になって、いきなり家の電源と一緒にバタッと切れて
しまいました。もしかしてパソコンのせい?・・・家の方は安全器が降りただけで、すぐに電気は点いたのですが、パソコン
の方がウンともスンとも電源が入らない、壊れた! とうとうやってしまいました。日本を出る時に買ったもので2~3回
リカバリーをしましたが何とか7年位は使ったので、そろそろ寿命で買い換えの時期なのかも・・・取りあえず修理出しに
こちらのこと故、出来るのかも疑問でしたが何かを入れ換えれば修理可能とか、2週間ぐらいかかり修理代も高いけど
どうするかと電話が掛って来ました。修理代が何万円も掛るのかと思いきや、700,000RP(7,000円弱)でした。
昨日修理完了で戻って来ました。アダプターが壊れたので新しいのに換えたという事でした。パソコンと同じメーカーで
東芝のアダプターを付けて、データーも消える事なく元通り復活しました。




by lavender_beth | 2015-10-07 16:12 | 日々の生活の綴り
<< スパイス屋さん ! 果物屋さん ! >>