やっと、いつも通りの日常です。


               雨にけむる東京湾岸
f0191927_17494447.jpg

f0191927_17373013.jpg


7月1日、バリを発って日本滞在は6日間という短さ、あっと言う間でした。ちょっと短すぎ(笑) 
成田に着くなり小雨で気温も低くて・・・そう、梅雨でしたね。日本を発つ日までずっと長袖やカーディガンは
離せませんでした。それでも兄達や甥、姪にも会って食事、友達とも銀座で一泊して買物や食事をしたりで
楽しみました。バリで知り合ったご夫婦と久しぶりの再会も出来ました。その合間にも用事や買物を済ませて
毎日慌ただしく過ごしましたが楽しい日本滞在でした。今度はもう少しゆっくりして、友達と国内の小旅行も
したいと思います。

バリではガルンガン、クニンガンが終わり、そろそろ学校も始ったりで、やっと普通通りの生活が戻って来ましたが、今年は
イスラムのラマダン明けも重なり車の渋滞も始まり、先週あたりから観光客もどっと増え始めています。観光シーズン
突入ですね。ジャワ島の火山の噴火の影響で、いまでもデンパサール空港が度々閉鎖されます。風向きによって
火山灰が降る為で自然災害なのでどうしようもありませんね・・・







[PR]
by lavender_beth | 2015-07-28 23:20
<< 7月のチェンマイ その弐!  7月のチェンマイ ! >>