人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一か月以上経った・・・!

一か月以上経った・・・!_f0191927_21482913.jpg

          ちびニャンが家に来てから一カ月以上過ぎました。随分大きくなったでしょう、木登りも
          出来るし、時々お隣の庭にも行く事があるみたい。でも、凛と於菟はまだ馴れません。
          凛ちゃんは於菟の事を、同じ家にいる子なんだと認識しているようですが、側に寄られたり
          飛びつかれたりするのが嫌なんですね。今だにフゥーフゥー怒って避けてます。
          於菟は凛ちゃんにくっつきたくて、凛が外から帰るとすぐに飛びついて行きますが、凛ったら
          ゲッ、ウーーウッ、飛び退いて逃げますが、それでも追いかけて飛びつくから、しまいには
          パンパーンと猫パンチを食らいます。パンチの後はお腹を見せて固まるけど、又凛ちゃんを
          追いかけまわすんです。まったく懲りないニャン子で何度でもやります(笑)
          
一か月以上経った・・・!_f0191927_2217103.jpg

          凛ちゃんが寝てる時に於菟がそう~っと近づいて側まで行って、寝るんです。も~う
          笑っちゃいます。この距離が微妙、凛が目を覚ましても、これ以上近づかなければ大丈夫
          なんですが、調子に乗ってくっつくと、又凛ちゃんが怒ります。

          一か月ぐらい経てば仲良くなるわよと皆は言います。が、当分はこの状態が続きそうです。



>

by lavender_beth | 2015-06-23 21:49 | バリ猫凛子&於菟
<< 明日はガルンガンです! 冷蔵庫の整理も兼ねて ! >>