JENDELA House !


f0191927_23401762.jpgf0191927_23413068.jpg

          JL.SriWedariを入ってすぐ、以前ワルンタマンがあった場所に出来た二階建の
          お洒落なレストランがジュンデラハウスです。一階はテラス風の造りですが
          ゆったり落ち着いて食事するならお薦めは二階席です。道路側のテーブルで
          ソファタイプの椅子が寛げます (^_-)-☆

f0191927_2349177.jpg

          左はサーモンステーキで小さいカップでリゾットが付いてます。右の肉はべべで
          オレンジソース付き、たっぷりの野菜が美味しいそうです。天然酵母風味のパンも
          サービスされ、ハーブを練り込んだバターも本格的です。パンのお替りもできますよ。

f0191927_1181060.jpgf0191927_1191863.jpg

          テーブル上、小さな木製の四角形の入れ物、これ何だと思いますか。4つ穴が開いていて
          その中に白い円筒形の物が入ってます。その隣の穴には水が、多分そうだろうと思い
          水に入れると見る間に水を吸って大きく広がりました。これは紙のナフキンでした。

f0191927_0203482.jpgf0191927_0233466.jpg

          店内はアンティーク風で随所にこだわりが感じられます。ジュンデラ(窓)の名のとおり
          大きな窓から風が吹き抜けるので夕暮れ時は気持ちがいいです。従業員の女性の
          制服が色っぽいですよ (笑) ここは又リピートします。




[PR]
by lavender_beth | 2013-10-06 23:28 | バリで食べる
<< ちょっと旅に出た ! ジャワの Wayang Kul... >>