人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ日本に帰ってました!



10日間だけの里帰りです。朝、成田に着いたけど薄手の長袖姿には
ブルブルッ・・・寒いです。 それに花粉症もぶり返しそうです。
桜はもう散ってると諦めていましたが、まだ所どころに咲いている場所も
あるんですね (^_-)-☆

ちょっとだけ日本に帰ってました!_f0191927_19371686.jpg

3人の兄夫婦達と一緒に東銀座の割烹料理屋さんで食事、次々に出てくる
料理に舌鼓をうちました。お刺身や青森のなめた鰈の煮付け、カニがトッピング
されたトロッとした茶碗蒸しなど久々に和食を堪能しました。近くには新しくなった
歌舞伎座もあり、通りを挟んで外観だけでしたが見る事ができました。





by lavender_beth | 2013-04-13 09:48 | 日々の生活の綴り
<< Hello Kitty だ ! 喧嘩神輿 2013年 ! >>