人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものぐさな凛ちゃん・・・!


凛は以前に膀胱炎になったことがあるので、それ以来つとめて水を飲ませるように
気をつけています。外から帰った時などは (多分喉が乾いているだろうと思う) 
口元に水をちょっと付けると舐めるので、すかさず水を持っていくと気が付いたかの
ように、飲み始めるんです。よほど喉が乾かないと自分からあまり飲みません。
凛がいる所に私が水を持って行ってます。 甘やかしすぎですかね (笑)

ものぐさな凛ちゃん・・・!_f0191927_14423540.jpg

          アララ、横座りのまんまですか~・・・
          凛ちゃん、ちゃんと座って飲んで! 
             
          楽なんだニャン。
       
          又、外に行くの!
     
          天気がいいんだ ニャー
         お散歩日和なのだー!

ものぐさな凛ちゃん・・・!_f0191927_14521745.gif



by lavender_beth | 2013-01-30 14:04 | バリ猫凛子&於菟
<< Suar Agung at P... ボディソープ ! >>