人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアのボトル !


AQUA ブランドの瓶入りです。こんな素敵なデザインの物があるんですね!
従来のに比べると随分お洒落な感じです。

アクアのボトル !_f0191927_21512919.jpg

旅行者は勿論、在住者にとってもミネラルウォーターは欠かせません。大型スーパー
の棚にはペットボトルがズラッと並びブランド数も多く、大きさも種類も豊富です。
まだ旅行者だった頃、ミネラルウォーターの事を AQUA と思っていた私です。
今はペットボトル入りが主流です、バリでの様々な行事、葬式や結婚式、オダラン
などではストローをプチッっと刺して飲むカップ型が大量に使われます。家庭では
ガロンと呼ばれる19L入りボトルを、ウォーターサーバーにセットして飲み水や
料理に使っています。

アクアのボトル !_f0191927_142035.jpg



  家の水です。
  AQUA ではありません。
  

Trta Diksha Semesta という会社のものです。不純物を取り除いて軟水に
近い状態にした水だそうです。電話すると家まで持って来てくれるのが有難い。




by lavender_beth | 2012-12-19 14:18 | 日々の生活の綴り
<< Sari Wangi の紅茶 ! OLAY の化粧品 ! >>