人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー、コンディショナ― !


毎日暑い日が続いています。とうに雨季に入っているのに、晴天が続き雨が
降らないので、場所によっては井戸が枯れたり、水の出が悪かったりしてるようです。

シャンプー、コンディショナ― !_f0191927_2265047.jpg

最近使い始めたのが、このシャンプーとコンディショナーで、なかなかいいです。
手頃な値段ですが、箱入りでブラックボトルが見た目に高そうです ヾ(~O~;)

シャンプー、コンディショナ― !_f0191927_22215827.jpgシャンプー、コンディショナ― !_f0191927_222401.jpg

NATUR は6種類あって、パームオイルをベースに天然成分たっぷり含んだ
ジャムウシャンプーです。

 ジンセン (茶色)
    免疫機能を強化するジンセンで、抜け毛を防ぎ、毛根に栄養を与え
     育毛促進。
  TTO&ライム (青)
    TTOは髪を紫外線から守り、ライム成分で地肌を滑らかにし、フケ
     抜け毛を防止。
  アロエ ヴェラ  (緑)
    万能のアロエで、髪に栄養を与え、美髪・抗菌と共に髪の成長を助ける。
  ウラン アリン  (紫)
    ダメージヘアーに艶とコシを与え、光り輝く健康な髪にする。
  オリーブ オイル  (黄緑)
    オリーブオイルの主成分(オレイン酸)のUV効果 髪に栄養を与え、乾燥や
    荒れを改善、滑らかな髪質する。
  モリンガ  (薄茶)
    モリンガエキスを含んだシャンプーは髪の質感をアップさせる。

シャンプー、コンディショナ― !_f0191927_246735.jpg

コンディショナーは3種類しかありません。私はウラン・アリンのシリーズ
とアロエ・べラにはオリーブオイルのコンディショナー(緑)を使っています。
どちらも使い心地抜群です。他にヘアートニックなどもあります。
デルタでも売ってるので、バリ島のお土産にお勧めです。




by lavender_beth | 2012-10-17 22:25 | バリで買う
<< 凛ちゃん、食べてみる~! お昼はビビンバ !  >>