Cafe ・Pomegranate !


          白いテント張り、周りは田圃が広がる素敵なレストランがカフェ・ポメグラネイト
          (柘榴)です。

f0191927_0101826.jpg

          JL.ラヤウブドをチャンプアンに向かって行くと、右側に急な昇り坂があります。
          ここを昇って道なりに進むと田圃道に出ます。この道のずっと先がオ―ガニック
          レストランのサリ・オーガニックですが、そこまでは行きません。もっと手前です。
          田圃道をのんびりと歩いていくと白テントが見えてきます。レストランの中は外見よりは
          意外に広い。大きなテーブル席の周りは、床に座るタイプの席があり、背もたれの角度が
          調節できる大きなクッションが置かれています。気持ちよくて長居しそうですね。

f0191927_2243173.jpg

f0191927_22434291.jpg

          メニューも写真入りで分かりやすいです。オーナーさんが日本人なので、料理も白和え
          豚角煮、ちらし寿司などの和風テイストのものがあります。

f0191927_23423230.jpgf0191927_23442124.jpg

          7種盛りはビールのつまみにいいですね。つけ麺のタレはカレー味です。麺を食べ
          終わったらスープを入れて薄めれば、そのままカレースープとして飲めます。

f0191927_012259.jpgf0191927_0125243.jpg

          レストランにいるのが、オーナーさんが飼っているワンちゃん! じっと座っているので
          縫いぐるみかと思った。 クルクルのカールした毛並みがキュート、大きなワンちゃんです。 

f0191927_0134365.jpg

          私達は夕方涼しくなってから行ったので、帰りは7時頃で外はもう真っ暗です。
          田圃道なので街灯もありません。持参の懐中電灯で足元を照らしながら歩きます。
          帰る途中の田圃には、蛍が~ イイネ♪d('∀'o)   あちらこちらに飛んでいました。





[PR]
by lavender_beth | 2012-10-12 00:22 | バリで食べる
<< お昼はビビンバ !  絶景レストラン MAHAGIR... >>