人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wild Ginger !


王宮からJL.ラヤウブドをアルジュな像のある三叉路に向かって行くと左側に
ペットショップがあって、その横の道 JL.Jero Gadung にあるレストランです。

Wild Ginger !_f0191927_22182850.jpgWild Ginger !_f0191927_2219523.jpg

この店の開店時間は夜だけ、予約客が多く、いきなり行っても入れない事もあるので
やっぱり予約入れた方がいいみたい。夜は車の往来も少なくなって静かですし
小さな店ですが、とても落ち着きます。

Wild Ginger !_f0191927_1241894.jpgWild Ginger !_f0191927_1251583.jpg

ビールのつまみに注文したサツマイモのチップとミックスサラダ

Wild Ginger !_f0191927_1283649.jpgWild Ginger !_f0191927_1292774.jpg

アヤムスープは薄味で優しい味付けです。ナシゴレンは・・・普通かな。
下の写真はアヤムサテ―とカレーです。

Wild Ginger !_f0191927_1303356.jpgWild Ginger !_f0191927_1321095.jpg

メニューはインドネシア料理ですが、味付けが濃くないので私は好きです。
優しいイブの接客も家庭的な雰囲気がします。外人さんに人気のレストランです。




by lavender_beth | 2012-04-29 22:08 | バリで食べる
<< Mamma mia ! パッションフルーツ 其の3 ! >>