人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエハ―ス !


ウエハ―ス !_f0191927_2254396.jpg

最近のマイブームはウエハ―スです。コーヒーの友 ! アイスクリームの友! 
それ程甘くもなくサクッとした食感が好きです。スーパーにはたくさんの種類が
並んでいます。これは GERY の PiRAMiD。この前、初めてデルタで見たので
買ってみたけど新製品なのか・・・? 名前の通り三角形で長さが7cmもある
細~いスティック状です。パッケージの写真と違い三角形の切り口がスパっと
シャープなのがいい。GERY というメーカーはチョコスナック ←はコチラ も
美味しかったので、多分これもいけるんじゃないかと食べてみたら当たり !
チョコクリームとブラウニーの2種類あるけど、私にはどっちも同じ味がした。

ウエハ―ス !_f0191927_20452376.jpgウエハ―ス !_f0191927_20461795.jpg

Tango や Slamat などは小さなパッケージもあります。




by lavender_beth | 2012-04-11 23:04 | バリで買う
<< 花が咲きましたよ~! Dawn・To・Earth ! >>