人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Semar Warung !


ウブドからJL.マスへ、Ubud Deli ←はコチラ を通り過ぎて、もう少し先にあるのが
Semar Warung というレストランです。ここは以前ギャラリーだったのを改装して
レストランにしたそうです。

Semar Warung !_f0191927_21253338.jpgSemar Warung !_f0191927_21262038.jpg

店内は・・・道路に面したテーブル席もありますが、そこを通りすぎて中庭みたいな所を
抜けるとテラスに面した広い店内に入ります。インテリアはギャラリーというだけあって
アンティークな扉や調度品などが展示されています。

Semar Warung !_f0191927_21214183.jpgSemar Warung !_f0191927_21222138.jpg

でも、この店内に座るのではなくテラスに出て下さい。 今どき珍しい田圃ビュー!
道路から奥まっているので、車の音もなく、客も少なくて・・・静かなんです (笑)
お勧めはこのテラス席なんですよ~  ∑d=(・ω-`o)グッ♪

Semar Warung !_f0191927_214315.jpg

サンドイッチ2種類とサテ・リリッツとカルボナーラです。お味はまあまあでした。
パスタの湯で加減も良かったし、サンドイッチ類が美味しかったですよ。

Semar Warung !_f0191927_21541786.jpgSemar Warung !_f0191927_2155201.jpg

Semar Warung !_f0191927_21561963.jpgSemar Warung !_f0191927_21571914.jpg

広々とした田圃を眺めながらのビールは格別ですよ。のんびりします。
料理の値段は普通だけど、税金とサービス料で16%、これはちょっと高いかな~・・・




by lavender_beth | 2012-04-05 21:58 | バリで食べる
<< お赤飯頂きました ! ジョグジャへの旅 ・ ぺチャ大好き! >>