人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UBUD DELI !


輸入食材などを扱っているスミニャックのスーパーマーケット、いつも欧米人で
賑わっている Bali Deli がもうすぐウブドにもオープンします。輸入食材なので
値段はと~ってもお高いです。私はたまにしか買わないと思いますが (笑) 
でもウブドでもそういう食材が手に入るのは、在住者にとっては嬉しいですね。
こちらは最近タガスに出来た店で、ちょっと紛らわしいですが UBUD DELI です。
いち早く JL.ラヤ・マスにもこんな店がオープンしていました。
 
UBUD DELI !_f0191927_1842186.jpg

UBUD DELI !_f0191927_1981069.jpg

向かって左側に併設されているレストランは Waroeng Bernadette です。
オープンエアーのテラス席が気持ち良さげだったので、大きなテーブルに
座って通りを見ていたら、斜め前がイブオカの2号店でした。
ナシ・ゴレンを食べてみました。見た目は今一ですが、カレー風味のナシ・ゴレンで
付け合わせの鶏がカラッと揚がっていて美味しかったですよ。

UBUD DELI !_f0191927_2138926.jpgUBUD DELI !_f0191927_21392388.jpg

右側にあるのが UBUD DELI です。店内は結構広くて、ケースの中にはハムや
チーズ類が並んでいました。魚は冷凍のツナやサーモンの切り身のパック入りが
ありました。オーガニック野菜でしょうか、大根、ねぎなどの日本食材なんかもあって
こういうスーパーって、見ているだけでも楽しいですね~ (*^m^*) ムフッ

UBUD DELI !_f0191927_21422573.jpg

UBUD DELI !_f0191927_21434658.jpgUBUD DELI !_f0191927_21444687.jpg

周りの棚は商品が少なくて、まだまだスカスカ状態でした。これから品数が増えたり
デリカテッセンなどの種類も増えるのか、マスという立地的にもどうなんでしょうか・・・
先々がちょっと気になる店でした。




by lavender_beth | 2012-03-01 18:39 | 日々の生活の綴り
<< マンゴスチンは今が旬・・・! スターフルーツ ! >>