人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ると・・・!


           雨季です! 短時間でも強い雨が降ると道路が川のようになります。
           アンドン辺りはテガラランの方から大量の雨が流れてくるので道路は水浸しです。
           バイクで雨の中を走る時は、全身すっぽり被れるようなカッパを着用してます。

雨が降ると・・・!_f0191927_1505189.jpg

           ここはデルタデワタを過ぎて、左側にガソリンスタンドがある辺りです。
           すでにかなりの雨で道路は洪水状態になっていました。

雨が降ると・・・!_f0191927_153821.jpg

雨が降ると・・・!_f0191927_203981.jpg

           車はスピードを落としても水しぶきを上げて走るので、バイクだとカッパを着ても
           すれ違いざまに足元に水が掛るんです。

雨が降ると・・・!_f0191927_241480.jpg

雨が降ると・・・!_f0191927_1544785.jpg

           この日は丁度、凛を医者に連れて行った日で、出かける時に遠くに黒い雲が出てたけど
           晴れていたのでまだ大丈夫と油断していたら、帰る頃には土砂降りになってしまいました。 
           洗濯物も外に出しっぱなしです (/□≦、)エーン!!
           小降りになるのを待って家に帰って来ました。ヌラのバイクの後ろに乗って肩ごしに
           カメラを構えて撮りました。足元はグチョグチョに濡れてしまいました。
           洗濯物もすっかり雨に濡れてしまい、アララッ又洗濯し直しです。 




by lavender_beth | 2012-01-24 02:05 | 日々の生活の綴り
<< Cafe SENIMAN ! 凛ちゃん、入院です ! >>