人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味不明・・・!


デルタ・デワタの改装で売り場面積が広くなって、以前に比べると見やすくなって
きましたが、営業しながらの店内改装なので実際にはまだまだ片付いていません。
右手奥の方に文具類の売り場があります。スペースも広がって商品量も増えて
いるし、店内はクーラーも効いているのでブラブラ見て歩くのが面白くなってきました。
何気なく歩いていましたが・・・思わず立ち止ってしまったのがこちらです (笑)

意味不明・・・!_f0191927_2343440.jpg

糊や接着材、テープなどが並んでいる棚に、商品名に日本語の文字が !
瞬間接着剤  シアのクリド って何 ??
左から読んでも、右から読んでも分かりませ~ん  (≧▽≦)彡☆
しばらく動けませんでした (爆)





by lavender_beth | 2011-11-05 00:00 | 日々の生活の綴り
<< dapur dewata ! カレンダーが・・・! >>