人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、蝙蝠が~~!


昨日、18日は月がまあるく、とっても綺麗でした。青白く、すっきりとしていて
光も強く心が洗われるようで、い~いお月さまです。 前日がプルナマ(満月)でした。

いつものようにパソコンを開いていたら、カサッ、ガサッっと音がします。
見上げると黒いものがサーッと横切ったような・・・ム ムッ、嫌な予感が
又、コ・ウ・モ・リ かしら。 「ギャー蝙蝠だー!」 ←はコチラ 
いきなり、パソコン机の後ろ側へ落ちて来ましたーー!
恐る恐る、後ろ側を覗いたら、い、い、居ました~~! (◎-◎;) ビクッ 
凛ちゃんもベッドから飛び降りて、そろそろと近ずいて来たけど~あらまっ!
後ずさりして逃げちゃった。凛も蝙蝠は苦手のようです。

又、蝙蝠が~~!_f0191927_2314262.jpg


  蝙蝠です。
  以前のものより少し
  小さいような・・・

プリンターに掛けた布にぶら下がっています。どうしよう・・・前の時はどうやって
取ったかしら・・・床に落ちてるなら、ビニール袋を被せて外に放り投げるのに
ぶら下がってるので、どうしていいか分からない~取りあえずパソコンを終えて
このまま、見なかった事にして寝ちゃおうかな。ベッドには天蓋が付いてるので
中には入ってこないし、凛と一緒なので大丈夫かな・・・そんな訳でベッドへ。
寝ようとしましたが、やはり気になって眠れませ~ん (^^ゞ

これはやっぱり何とかせねば ! プリンターを机の下からそ~っと引き出して
こっち側に向きを変えて~お願い、動かないでーー!
ビニール袋と小さなチリトリを持って、勿論すぐに撮れるようにカメラも用意 (笑)
パタッ ! お 落ちたーーー う 動かないで~~!
取りあえず、写真を (爆)
ビニール袋を被せたけど、まだ中には入っていません。
ビクッ、ビクッ 恐々チリトリでビニール袋に入れました。 ホ~ッ、やった!
窓から外へ ポイッ です。

又、蝙蝠が~~!_f0191927_22592027.jpg

折角、いい月を見て癒されていたところに、とんだアクシデントでした。
蝙蝠も月夜に浮かれて迷い込んできたのか・・・もう来ないで!
ハァ~~ッ、ほんとに疲れた、疲れたー  008.gif

いいのか、悪いのか・・・だんだん、タフになってゆく私でした  (≧▽≦)彡☆




by lavender_beth | 2011-05-19 23:15 | 日々の生活の綴り
<< 凛ちゃん、ハイどうぞ、袋だよ~! 凛ちゃん、眠いの~! >>