人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLD STONE !


モル・バリ・ギャレリアはマタハリやハイパーマート、エースなどが入った
複合施設です。この日は何処もセール中で、一日いても飽きませんね。
マタハリで靴やサングラスを見たり、ついつい衝動買いしてしまいました。
昼食を何処で食べるか思案中に、コールド・ストーンを見つけてしまいました。

COLD STONE !_f0191927_059543.jpg

先に昼食を食べてから寄るつもりでしたが、甘いものに目がないM子さんたら
私は今食べる! 一人でズンズン店に入ってしまいました。でも注文の仕方が
分からず コレッ! っと店頭の写真を指差しました (笑) 
店のお兄さんが目の前でアイスクリームに数種類のミックスインをパラパラ入れて
は混ぜ、入れては混ぜて作ってくれます。

COLD STONE !_f0191927_2211048.jpg

コールド・ストーン・クリ―マリー はー9℃に冷やした石の上で、アイスクリームと
ミックスイン(フルーツやナッツ等)を混ぜ合わせるアイスクリームショップです。
ベースとなるアイスクリームは乳脂肪分14%のリッチでクリーミーなプレミアム
アイスクリーム。また、ワッフルコーンも店内で焼成しているようです。
10種類程のアイスクリームとたくさんのミックスインを混ぜ合わせて作る、オリジナル
なアイスクリームが魅力の店です。

COLD STONE !_f0191927_22123229.jpgCOLD STONE !_f0191927_22135986.jpg

食前にもかかわらずアイスクリームを食べたM子さん曰く 「美味しかった !
次回はチョコレートの方を食べてみたい!!」 (爆)




by lavender_beth | 2011-03-01 01:00 | バリで食べる
<< 明日はニュピです ! 早いですね~もう三月です ! >>