人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート ! 


チョコレート ! _f0191927_21365372.jpg

スーパーの棚には、ちょっと食べるのに最適な小さなパッケージの菓子類がたくさん
並んでいます。クッキーやチップス類、オレオ、キットカットなどチョコレートの種類も
いろいろあります。私も時々買う板チョコタイプで、安くて美味しいのがこれです。
L'AGIEのチョコレートです。

チョコレート ! _f0191927_21432821.jpg

細長くスティク状に折れるタイプです。好きなのは左側のレーズン入り (*^^)v
このタイプはもう一種類あって、赤いパッケージのビタースウィ―トがあります。

このチョコ、HALALマークが付いてますね・・・イスラム教徒が食べ物を選ぶときに
最も重視するのがこのマークです。バリでもこのマークが付いている食品がたくさん
あるようです。あまり目にする事がなかったけど、今度スーパーに行ったらいろいろ
見てみようと思います。

バリ土産に箱入りのチョコレート・・・みなさんよく買われますが、あまり美味しくないし
それよりも40円~50円ぐらいなので、ばらまき用のお土産にもいいと思います。





by lavender_beth | 2010-12-16 21:17 | バリで買う
<< お葬式に行きました ! 隣のロンちゃん ! >>