人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い !


9月後半は雨にたたられました。昨晩も雨と雷が激しかったけど
朝は回復して、数日なんとか昼間は天気が続いてます。やっと乾季の
雨の降り方になったみたい・・・そうじゃなくて、そろそろ雨季が始まるって!
そう言えば、天気になってから暑いんです、蒸し暑いんですよ ^^;

蒸し暑い !_f0191927_123371.jpg

いつもだったらスタッフが西側の窓の簾を上げる音やお隣さん宅の池の水音で
今は7時40分頃かなと起き出すのですが・・・今朝はいつもの時間になっても
音がしません。凛もさっきから外に行きたくて、ウズウズしてるしベッドの天蓋に
飛びついたり悪戯を始めました。あれ、今日は休みじゃないのにどうしたのかな~
もしかしたら・・・8時半頃SMSが入りました。奥さんのお産がいよいよ始まるようで
今日は休みです。予定日を少し過ぎていましたが、無事に生まれますように。
ヌラーもお父さんになるんだ、ちなみに多分男の子だと言ってました (*^_^*)





by lavender_beth | 2010-10-04 12:33 | 日々の生活の綴り
<< テガララン街道・アイアンクラフ... 凛ちゃん、お天気でうれしいね~! >>