人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹のチリソース !


ラサ・サヤンで食べた蟹チリで~す (*^^)v

蟹のチリソース !_f0191927_14175969.jpg

ラサ・サヤン ←はコチラ には以前にも行きましたが今日はこの蟹チリがお目当てです。
注文すると、入り口付近にある発泡スチロールの中から蟹を選びます。
目方を計ると大きいのが2匹で1kgあって、これをチリソースに料理してもらいます。
お味はかなりスパイシー、でもとても美味しいです。蟹を食べる時はやっぱり
両手を使いますね ^^; とろとろのソースがたっぷりで卵がからんでいます。
この蟹チリにはパンが付いているのでソースを残さずに付けて食べられます。

蟹のチリソース !_f0191927_14252524.jpg蟹のチリソース !_f0191927_142650100.jpg

その他にコーンスープ、揚げ春雨の甘味噌乗せレタス包み(料理名が分かりません)
カイランのガーリック炒め、エビ団子も美味しかったです。

お値段は蟹チリが一番高くて185,000Rp で、4人で食べて飲み物も含めて
440,500Rp でした。 お手頃値段で美味しいものが食べられます。





by lavender_beth | 2010-08-16 14:05 | バリで食べる
<< や~っと修理が出来ました ! 本日の御馳走は・・・ ! >>