人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボな凛ちゃん !


メタボな凛ちゃん !_f0191927_22481013.jpg


     凛ちゃんたら、 カメラ目線になってるよ~ (*^_^*)
     
     そうなんでシュ、 ちょっと気取ってみたんだにゃーー !
     お腹垂れてるよ~だ !  隠しても駄目、 駄目 !

     ・・・ にゃ~~ん   012.gif

メタボな凛ちゃん !_f0191927_23225516.jpgメタボな凛ちゃん !_f0191927_23253141.jpg

凛ちゃんのお腹見て、弛んでます。  お腹に触ってみるとプニュプニュ !
触り心地が良くて気持ちがいい~~ (^_-)-☆
歩くと腹が揺れるしって (笑)
なんだか子供を産んだばかりの母猫みたいな身体にみえる・・・
でも、元気で良く食べるし・・・ね、しょうがないですね。

私も最近太り気味、自分の事を棚に上げて
飼い猫のお腹がどうとかこうとかは言えませんが (爆)
メタボな凛ちゃん !_f0191927_0147100.gif
 



by lavender_beth | 2010-07-30 00:04
<< 三年目に入りました ! お昼はブンクスです ! >>