水が出ないのだ~~!


f0191927_0151841.jpg
             井戸水の給水タンク塔

日曜日、太極拳から帰って午後はのんびりしていました。
3時頃お米を研ごうと蛇口をひねったら、アラッ、水が出ない。
なんで?・・・洗面所、トイレ、バスルーム、何で何で、どこも
水が出ないんです! スタッフに聞いたらタンクの水が無い
工事のせいだと思うので・・・(今、ビラの一つがリニューアルで
工事してます) 2時間ぐらいしたら、又タンクに水が貯まって
くるので 多分出るようになる。 エ~~ッ大丈夫なの ^^;

2時間以上経っても、やっぱり水出ない~!!
スタッフが大家さんに連絡したようですが留守、結局その日は
どうにもなりませんでした。食事は外食すればいいけど・・・
残っているアクアで足と顔を洗いましたが、アクアを買い足すか
明日も一日水が出なかったらスパにでも行くしかないですね。

次の朝、8時頃大家さんが来て職人さんを手配して
修繕の工事をして、夕方にやっと水が出るようになりました。

今日はゆっくりお風呂に入れます~~ホッ 042.gif

何だか最近、いろんな物が壊れます、洗濯機、電子レンジが壊れて
電子レンジが直ったら、今度は炊飯器が~スイッチが入らない。
水が出ないし、もうアタフタしてますよ (笑)
でも、私も凛ちゃんも元気だし、家電が壊れたり
水が出ないくらい、どうって事ないか!   (*≧m≦*)  



[PR]
by lavender_beth | 2010-06-08 00:03 | 日々の生活の綴り
<< ギャーッ、蝙蝠だ~~!! 洗濯機が壊れた~! >>