人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHITE・Box その後!


WHITE・Box その後!_f0191927_1142923.jpgWHITE・Box その後!_f0191927_11526100.jpg

ホワイト・ボックスが再開店して、メニューも順調に増えています。
トリュフも作ってるんですね、トリュフを4個テーブル席で頂きました。
やっぱり飲み物が欲しいですよね~でも、ここにある飲み物は
エビアンと瓶入りジュース、野菜の缶ジュース、トマトの缶ジュースだけ
トリュフやケーキにはどれも合いません。
何でコーヒーか紅茶が無いの? って言ったら困った顔してました。
でも、私だけではなく大抵のお客さんは、そう感じてると思うんです。
だって店ではエスプレッソのコーヒー豆とかを売ってるんですよ・・・

ところが、ところがです! ついこの間行ってみたら ヽ(^o^)丿
写真見て下さい。ちゃんとコーヒーと紅茶の用意がされていました。

WHITE・Box その後!_f0191927_1165377.jpg

卓上コンロが置いてあります。小さい店で厨房もないので、いままでは
暖かい飲み物のメニューが無かったのでしょうね。

これだったらデルタで買い物して、ひと休み!
ここで美味しいケーキを食べて、お茶が出来ま~す  001.gif



by lavender_beth | 2009-12-27 18:38 | 日々の生活の綴り
<< バザール! さようなら・・・Beth! >>