人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WHITE・Box  再び !

毎日蒸し暑い日が続いています。しばらく雨が降らなかったのが
土曜の夜、雷も伴っての大雨、そして昨夜も土砂降りの雨が降りました。
でも昼間は晴れる雨季らしい天候になってきました。

以前、ホワイトボックス←はコチラと云うケーキ屋さんの事を記事にしました。
しかし、店のオーナーが変わるとかで、しばらく閉店して又再開します。
その様な張り紙と共に突然閉店してしまったのです。
それから随分経つのに、依然店は閉まったままの状態で、近頃では
このまま閉店して、違う店になるんじゃない・・・やっぱり・・・
そんな噂もチラホラ出始めた先週末、約半年振りになるんでしょうか
突然 WHITE・BOX が再びオープンしました!! (嬉)

WHITE・Box  再び !_f0191927_21324950.jpgWHITE・Box  再び !_f0191927_2134161.jpg

中のレイアウトが少し変わったようです。入ってすぐの処にテーブル席が
2卓できて、その後ろにケーキのケースがあります。そのかわりペストリーの
棚が減ったみたいです。私が行った日は再オープンから数日後で、まだまだ
種類が少なくてオーナーが変わって、肝心の味はどうなったのか・・・
食べてみないと分からないので、4種類ほど買いました。

ちょっと甘すぎるのもあったけど、前とそれ程変わらないようです。
でも、単価が上がったような・・・以前あった小さいエクレアもなかったし
これから種類が増えることを期待しましょう。

WHITE・Box  再び !_f0191927_2136122.jpg

パウンドケーキの種類は増えたみたいです。
今度チョバしてみますね (^^♪




by lavender_beth | 2009-12-08 14:11 | 日々の生活の綴り
<< ジェゴクと和楽器の競演! 蟷螂が飛ぶ! >>