人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarina Warung !


開店してからまだ間がないサリナ・ワルンに行って来ました。
家庭料理のワルンです。JL.スリウェダリを北上して、かなり先の方にあります。

Sarina Warung !_f0191927_21422570.jpgSarina Warung !_f0191927_21585421.jpg

バリ人のご主人と日本人の奥さんがやっている和食とインドネシア料理の
ワルンだと聞いたので一度行かないとね・・・という事で、お隣さんと
一緒に行って来ました。

Sarina Warung !_f0191927_21544274.jpg


  周りは何にも
  ありません。
  こんなとこに
  ワルンが・・・


こんなに先まで来てもないし、通り過ぎちゃたのかしら・・・??
いやいや、もう少し先まで行ってみよう・・・1本道なので、取りあえず
右側を注意して見ながら、やっとこの看板を見つけました(笑)
店内はテーブル席が3つほどの小さなワルンで、こちらでの
お勧めメニューの餃子とコロッケなどを注文した途端です。
バチッ! 停電です~・・・真っ暗です!
厨房ではエマージェンシーランプを付けて料理、テーブルには蝋燭です。

Sarina Warung !_f0191927_22181272.jpgSarina Warung !_f0191927_2219264.jpg

こちらには3姉妹のお子さんがいて、ワルンのお手伝いをしています。
サラちゃん、ユリアちゃん、ユキナちゃんの名前から一文字ずつ
取ってサリナ・ワルンと名付けたそうです。小さな女の子がテーブルに
料理をお運びしてくれました。家族的な癒し系のワルンです!

Sarina Warung !_f0191927_22302738.jpg


  メニュー数が
  少ないけど
  ローカル値段


この辺りはほんとに静かですし、夕暮れ時にのんびり寛げるワルンです。
可愛い3姉妹もいますしね ヽ(^o^)丿




by lavender_beth | 2009-11-15 22:22 | バリで食べる
<< またしても、停電です! Vietnamese coffee! >>