人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヤブンカの温泉!


先日の植林祭 ←はコチラ の帰り、近くにある温泉にくり出しました 058.gif

トヤブンカの温泉!_f0191927_21582913.jpg

温泉は2ヶ所あって、こちらは入場料が少し高いけどロッカーもあり
シャワー設備もある更衣室完備の方です。

トヤブンカの温泉!_f0191927_2201877.jpgトヤブンカの温泉!_f0191927_2221426.jpg

更衣室の入り口でロッカーの鍵と紫色のバスタオルをもらって中へ
向かって左側が男性用、右側が女性用の入り口です。

トヤブンカの温泉!_f0191927_2242124.jpgトヤブンカの温泉!_f0191927_2253281.jpg


水着に着替えて温泉へ!左と右にある小さいプールが温泉です。
植林祭の疲れも温泉に入れば・・・極楽! 極楽! (^^♪
温泉プールの向こう側に、凄~く大きなプールがあって、プール周りには
デッキチェアーもたくさん置いてあります。キンタマー二まで来たら少し足を
延ばして温泉で半日遊ぶのもいいですね~子供連れにはお勧めです。

キンタマー二からの帰り道、路上にドリアンの露天が沢山出ていました。

トヤブンカの温泉!_f0191927_2059298.jpg

ドリアンの香りが漂う、まさにドリアン街道ですね (^_-)-☆
こんなに立派なドリアンお買い得、勿論買いました! 一個 25,000Rp 也 安い!!
スーパーで買ったら高いですよ。

熟れているドリアンは硬い殻を割るのも簡単でした。
包丁で叩いたり、ちょっと押したら パカッ と勝手に割れました (笑)

植林祭に行って、温泉にも入れて、ドリアンも買えたし!
今日は充実した一日でした。




by lavender_beth | 2009-11-08 22:07 | 日々の生活の綴り
<< いつものオジサンです! こんなところに蜂の巣が! >>