人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太極拳・ in Singaraja ! (其の一)


太極拳・ in Singaraja ! (其の一)_f0191927_155840.jpg

9月5日(土)・6日(日)にシンガラジャで太極拳の競技会があります。
デワンガ・タイチー・ウブドも参加する事になり、先生張りきってます。
先生が出るのを応援に、そんな軽い気持ちでいたのに全員出るような
話に進んでしまい、シンガラジャってウブドから2~3時間かかるけど・・・
泊まりがけで皆一緒に行きましょう。泊まりはロビナ辺りで~と
決まりました。先生は42式とキパス(扇子)の演技、メンバーはというと
24式を踊りますが1人で演技するのが2組、3人が2組、4人が1組
になりそうです。まあ~参加することに意義があるので・・・とは云え
緊張します~ ドキッドキッ (-_-;)

練習用のユニフォームはありますが、競技会に出るのでこの際
シャラシャラのチャイナ服みたいなユニフォームも作ったんです(笑)
太極拳・ in Singaraja ! (其の一)_f0191927_1582426.jpg

黒のユニフォームを着たメガさんの息子さん!
彼は小さい時から太極拳をやってるので、上手で動きが美しいんです。
このユニフォームは1人で演技する先生とメガさんの息子さんだけです。
団体戦のわたし達はベージュのユニフォームです。
いくら地模様が入ってもベージュは地味でしょう・・・って言ってたんですが
黒地に金の縁取りを入れたら、ムムッ! 出来そうに見える。
これが又、着ると以外にいいんですよ。ピカピカのサテン地は安っぽく
見えるしカンフーみたいになるので、この生地で良かったみたいです。
でも、出来上がりが心配でした、パジャマみたいになりそうで (笑)




by lavender_beth | 2009-08-31 13:42 | 太 極 拳
<< 頭が空っぽになる時って! Fish Pond Cafe! >>