人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆栽コンテスト !


2週間ぐらい前からサッカー場のデウィシタ側とモンキーフォレス側
に小屋の様なものが建って、アランアランの屋根が付いて
何が始まるのかと思ってたら、7/26~8/5 まで盆栽コンテストが
有るらしいのです。バリで盆栽・・・サヌールに bonsai cafe とかが
ありますね~でも、ウブドで盆栽を一度も見かけた事がない!
今日は初日だし、どんなものか様子を見に夕方から出かけてみました。

盆栽コンテスト !_f0191927_2357284.jpg盆栽コンテスト !_f0191927_23583933.jpg

入口はJL.モンキーフォレスト側で、アランアランの屋根の下では
たくさんの盆栽や欄、ジュプンなどの植木市が開かれていました。
植木が好きな方は、きっと買いたくなりますね・・・それって私(笑)

盆栽コンテスト !_f0191927_0422436.jpg

        おおっ! 圧巻です。

これが何列あるんでしょうか~、すごい数の盆栽が整然と、しかも
後ろに白い衝立があるので、盆栽がより引き立って見えます。

盆栽コンテスト !_f0191927_0573681.jpg

  これはもう
  借景ですね。

  小さな塔も
  手前には釣人も
  います。

盆栽コンテスト !_f0191927_0444699.jpg盆栽コンテスト !_f0191927_052444.jpg

盆栽コンテスト !_f0191927_0542913.jpg




  こちらも
  見事に枝が垂れ下がって
  綺麗ですね (*^^)v

バリでこんなに立派な盆栽の展示が観られるなんて、思いもよらず
すごく得した気分です。

この盆栽展の後、 8/9~13  ウブドフェスティバル
が始まりま~す。とっても楽しみです!




by lavender_beth | 2009-07-27 00:14 | 日々の生活の綴り
<< 催し物が目白押し!  Pundi -Pundi ! >>