人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pundi -Pundi !


プンゴセカンの蓮池のあるレストランと言えば、そう、あそこです。
蓮池に小便小僧・・・?おまけに変な案山子みたいなのも立ってる。
最初は違和感がありましたが、見慣れましたね(笑)
蓮池の向こうには田圃が広がっていて、ロケーションもいいですし
同じ界隈のレストランは空席が目立つのに、ここだけはいつも
外国人のお客さんで一杯なんです。

オープン間もない頃、一度入りましたが、スタッフもまだ
不慣れで、ナシチャンプルを食べましたが、あまり記憶にも
残りませんでした。こちらに住むようになって、やっぱり気になって
もう一度、今度は夜に行ってみました。

Pundi -Pundi !_f0191927_22234019.jpg



  こちらがメニュー
  写真入りで見やすい。

Pundi -Pundi !_f0191927_22254661.jpgPundi -Pundi !_f0191927_2227412.jpg

ナシゴレン・シーフードは海老が付いてるだけ・・・たしかにシードですが
スペアリブはボリュウムがあります。でもたれが甘過ぎるので日本人
にはどうでしょうか、しつこいようです。


Pundi -Pundi !_f0191927_22294495.jpg


  名前忘れました m(__)m
  鶏肉と豚肉とかの串焼きみたい
  さっぱりと塩コショウ味で美味しい

ここはインドネシア料理よりは洋食の方が美味しいようです。
ステーキなどの肉系が人気があって、日曜の夜にはBBQメニューも
あるようです。夕暮れ時、レストランに灯りが点り、薄闇の中に田圃が
見える時間帯から行って、ゆっくりデザートまで、食べてみるのもいいかも。




by lavender_beth | 2009-07-24 21:50 | バリで食べる
<< 盆栽コンテスト ! 今日も一日中、雨です! >>