人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいチョコが食べたくなったら!


スーパーで売ってるチョコレートではなく、トリュフとかミント入りとか
美味しくて、いろんな種類のチョコが一粒ずつ食べたいんです。
そんな時は Kue に行きましょう (^^♪
2階のラウンジでは PM 2:00 ~ PM 5:30までアフターヌーンティの
メニューがあります。ホテルならまだしも、ウブド界隈では珍しいです。

王宮からJL.ラヤウブドをデルタデワタ方面に行くと右側で、数件先には
ワルンイゲランチャもあります。

美味しいチョコが食べたくなったら!_f0191927_20284184.jpg

店を通らずに、一気に階段を上がって2階へ入ります。

美味しいチョコが食べたくなったら!_f0191927_20293423.jpg




  アフターヌーンティは
  A・B・C の3種類あり
  それぞれラージと
  スモールサイズが
  あります。

                         メニューはクリックすると拡大できます。

こちらが A のスモールサイズです。一番上が苺のチョコディップかけ!
とても美味しかった。その下には8種類のチョコレートが乗っています。

美味しいチョコが食べたくなったら!_f0191927_2153030.jpg

以前はチョコレートとケーキ&ベーカリだけで、テーブル席が一つとカウンターのみ
外は暑いし持って帰れないし、それじゃ~ここで食べましょう、的な小さな店でしたが
2階にカフェ&ラウンジがオープンしてサンドイッチやスープ、オーガニックサラダ
スライスピッザなどメニューもぐっと増えました。

AM 11時まで、ブレックファーストメニューもあります。




by lavender_beth | 2009-07-06 22:09 | バリで食べる
<< パヤンガンでバビグリン! ミニお茶会! >>