人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリの化粧品 BIOKOS !


住みはじめて早10ヵ月が経ちました。最初の2~3ヵ月は毎日
ちゃんと化粧もしていたんですよ。それがいつのまにか、化粧もしないし
駄目ですね~お化粧ぐらいしなきゃと思いつつも、今じゃ外出する時も
日焼け止め塗って、眉書くだけ・・・すっぴん?・・・です。

日本から持ってきた基礎化粧品はすでに無く、序々に、バリの化粧品に
切り替えてきました。幸い敏感肌ではないので、こちらの化粧品でも
まったく問題なく使っています。スーパーで売ってるサリアユや
ムスティカ・ラトゥの化粧水と乳液もしくはクリームを使っています。

先日、サヌールのハーディーズに行った時、ウブドには無かった
マルタ・ティラールBIOKOSの化粧品を見つけたので、即買いしました。

バリの化粧品 BIOKOS !_f0191927_2354120.jpg

アンチエイジングのシリーズで左から
Serum(美容液)、Toning Lotion(化粧水)、Moisturizing Cream(クリーム)
それぞれ20s、30s、40sと3タイプがあります。
微香性で、付け心地もよく、肌がモチッとして、しっとりします。
値段を忘れてしまったけど、3点で、たしか~200,000Rpぐらい・・・





by lavender_beth | 2009-05-17 22:07 | 日々の生活の綴り
<< バリの化粧品 AUBEAU !  Taman Kaja のケチャ! >>