人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び CHANDRA !


店の看板が新しくなって、軒先にはWARUNG CHANDRAと
真新しい名前入りの幕がかかっています。

再び CHANDRA !_f0191927_210858.jpg再び CHANDRA !_f0191927_2111315.jpg

以前はテーブルに紙ナプキンなんか置いてなかったのに、
グリーンのナプキンが缶カラに刺さってるし、お客が入るようになって
余裕が出てきたのかな~なんて  (^。^)y-.。o

再び CHANDRA !_f0191927_045216.jpg


  今日は
  食べる前に
  ちゃんと写真を
  撮りました(笑)

以前の記事はコチラです。

客は地元の人ばかりで、ツーリストはあまり見かけません。
昼時などはブンクスに列が出来てます。やっぱり美味しいからなんですね。

チラっと小耳に挟んだのですが、ナシチャンプルが美味しいと
「地球の歩き方」 にも載ったことがある店で、働いてたお姉さんが
今このチャンドラにいるとか・・・な~るほど! 
だからなんですね。それで、あの店の味が落ちたのも納得いきます。

ヤマサリのアンドンステージにも、チャンドラ同様にお客さんが入ると
いいのにと、前を通リ過ぎる度に思う、今日この頃です。





by lavender_beth | 2009-05-05 11:21 | バリで食べる
<< Red Rice ! 王家のお葬式 ! >>